陸自原村演習場2019年08月21日 06時04分


陸自原村演習場


カープ!劇的な逆転勝ち、あんなことってあるんですね。
最終の9回で3点差、もうあっさり負けだなと諦めて
ラジオ聴きながら寝ようとしたんだけど。

鈴木誠也の3ランホームラン!であっという間の同点。
続いて三好選手のサヨナラタイムリーと大逆転勝ち。
まだまだカープ、終わってないですね。あっぱれ


陸自原村演習場


さて、日曜日に東広島をドライブしてたら
陸自の演習地に遭遇しました。

有名な原村演習場でした、話に聞いたことはあるけど
実際に現地に立つのは初めてです。


陸自原村演習場


日曜日のせいか、人気は無いしひっそりしてます。
陸自原村演習場


ちょっと山の中に入ってみると・・・
陸自原村演習場


ここから先は行っちゃだめ、って看板があちこちに。
陸自原村演習場


地元の住人は畑の作業とかで入れるみたいですが。
陸自原村演習場


用事のない者が興味本位で乗り入れて大丈夫なんでしょうか??
陸自原村演習場


ま、ジムニーだったら行けるかもしれないけど止めておきます。
陸自原村演習場


さすが演習地、ずいぶん広大な範囲でフェンスに囲まれてます。
陸自原村演習場


ぽつんとバス停が・・・
陸自原村演習場


誰がこんなところで乗降するんですかね?
陸自原村演習場


業務隊長さん、立入禁止が消えてますよ。
陸自原村演習場


うーん、鉄条網がなんとも生々しいですね。
陸自原村演習場


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di


昨日の歩数(6,464)