野生の証明2024年04月29日 06時59分


野生の証明


タイトルの“野生の証明”でピンとくる人はRyanと同年代か
ちょっとお兄さん、お姉さんかも知れませんね
ふと思い出して付けてみました


昨日は自転車もしたけど植物公園にも行きました
野生の証明

しばらくご無沙汰だったので様子伺いです
野生の証明

ヒスイカズラ
野生の証明

広い園内にいろいろ咲いてて撮り歩いてたら
野生の証明

ドスン!と音がして振り返ったら猫、なにかくわえて仁王立ち
野生の証明

上の花壇から飛び降りて獲物を捕まえたところでした
野生の証明

地面に置いてくわえ直して
野生の証明

どうだ!と言わんばかりに見せつけてます、わかったわかった
野生の証明

鳥ですね、ジョウビタキかな、気の毒に
野生の証明

いかにも悪そうな顔して、ライオンかピューマにでもなったつもりか?
野生の証明

断末魔が聞こえてきそう
野生の証明

狩るほうも狩られるほうも自然界の営みなんだけど
野生の証明

植物公園の地域猫にもちゃんと野生の本能が残ってました
野生の証明

食べるつもりかな
野生の証明

ひょいと花壇に飛び移って
野生の証明

茂みのなかで尻尾ふりふり、じっと動かなくなりました
野生の証明

獲物を隠すとか埋める習性って猫にあったっけ?
野生の証明

満足そうに、まさかほんとに食べた?どうしたんだろ
野生の証明


今日は昭和の日なんですね、昔の天皇誕生日
ちょっと前のみどりの日ですね
さすがに天長節の時代は知りません

天気はあまりよくない、午後から雨になるって
明日で4月もお開きです、いよいよ5月


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(4,782)
        走行距離(7Km)

呉じゃ潜水艦「じんりゅう」の見学ってやってるんですね
甲板を一周できるのかな、次回参加してみましょう