植物公園へ -22024年01月10日 03時31分


植物公園へ -2

植物公園へ -2

植物公園へ -2

昨日は夜中に急に“胃もたれ”というか“胸やけ”が起きて往生しました
植物公園へ -2

なんでかな、起きてすぐコーヒー飲んだから?
植物公園へ -2

とにかく“もたれ”がひどくてむかつくし、けっきょく眠れなくて悶々してて
植物公園へ -2

昼まで横になってて、やっと“むかつき”が薄らいで起きられたけど
植物公園へ -2

一瞬、“終活”って単語が浮かんだですよ、このまま終わりかも・・・って
植物公園へ -2

だってね、あまりに急だったし原因もよくわからないし
植物公園へ -2

いまはもう復活です、100%普通   だけどしんどかったのを思い出すと
植物公園へ -2

食べ物、飲み物とか内容と量ですね、ちょっと考えるようになりました
植物公園へ -2

植物公園へ -2


今日はちょっと歩数稼ぎしなきゃ
ずっと寝込んで外の空気も吸ってないし
天気次第だけど歩こうと思ってます


機材/α99
         SIGMA 180mm F2.8 APO MACRO
         Velbon ULTRA STICK SUPER 8(一脚)

昨日の歩数(計測なし)





コメント

_ さなえ ― 2024年01月10日 23時01分

あけましておめでとうございます
まだ松の内ですよね
今年もよろしくお願いします

小学校の修学旅行から50年
お伊勢さんに初詣に行って人の多さに正月早々くたびれました

今年も自衛隊イベントに行ってくたびれたいと思います
がんばりますね

_ さなえさんへ ― 2024年01月11日 06時09分

さなえさん、こちらこそよろしくお願いします
元旦から思ってもみない大災害、びっくりでしたね

お伊勢さんの初詣って本場じゃないですか、
こっちでいうと出雲大社ですね、宮島の比じゃないでしょう

そうですね、今年は岩国からスタートかな
岩国はともかくとして今年はちょっと贅沢に日帰りはやめて
最低でも一泊して駐屯地祭だけじゃなく周辺も周りたいと思ってます

関西や九州にも行きたいな、四国にも

がんばって動きましょう

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック