雨の陸自駐屯地祭2023年02月11日 06時02分


雨の陸自駐屯地祭

今朝は陸自に敬意を表して・・・
雨の陸自駐屯地祭

といっても74式戦車ばっかりだけど
雨の陸自駐屯地祭

憲法記念日ですね、あいにく土曜日の祝日
雨の陸自駐屯地祭

今日は陸自第13音楽隊と米海兵隊音楽隊の合同演奏会に行ってきます
雨の陸自駐屯地祭

それで陸自つながりということで・・・昔の写真を引っ張り出して
雨の陸自駐屯地祭

米海兵隊第3海兵遠征軍音楽隊って沖縄駐留ですよ、わざわざ広島に
雨の陸自駐屯地祭

応募したら運良く当選したので行ってきます
雨の陸自駐屯地祭

岩国基地辺りで合同リハーサルとかやったのかな?
雨の陸自駐屯地祭

雨の陸自駐屯地祭

それにしても雨の日の車両ってたいへんですね
雨の陸自駐屯地祭

雨だから訓練中止、晴れたら再開、ってわけにいかないだろうから
雨の陸自駐屯地祭

汚れたら毎回洗車するんでしょうね、マイカー以上に世話かかりそう
雨の陸自駐屯地祭

2013年の海田市駐屯地祭、あれからもう10年、早いですね
雨の陸自駐屯地祭

74式の全車退役も寸前です、Ryanはその前に退役済みだけど・・・
雨の陸自駐屯地祭


今日は艦艇の満艦飾ですね、呉は
満艦飾は年数回、限られた祝日しかないから貴重です
そっちも行きたいんだけど無理だなあ、
誰かお任せします

今朝は濃霧注意報だって、注意しましょう


機材/α700+α200
   SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
   タムロンAF 55-200mm F/4-5.6 Di II

昨日の歩数(6,579)