第13旅団 第43回定期演奏会2023年02月12日 02時35分


第13旅団 第43回定期演奏会


開場のBGMにジャズの生演奏って粋な計らい
会場はHBGホール、Ryanは厚生年金会館のほうが親しみがあります
何年ぶりだろ、少なくとも10年はホールと縁がなかったです


お客さんの半分は関係者と招待者でしたね、Ryanは一般応募当選者
第13旅団 第43回定期演奏会


昨日は広島の海田市を本拠とする陸上自衛隊第13音楽隊と
沖縄駐留の米海兵隊第3海兵機動展開部隊音楽隊の合同演奏会でした
この海兵隊の音楽隊なんてインド太平洋地域全域で年間450回以上も
演奏活動してるそうです、いかにPRに力を入れてるかってことですね


第13旅団 第43回定期演奏会


素晴らしい演奏と歌唱の90分でした、選曲には日米に配慮して
相当考えて構成してあった気がします
やっぱり生というか、ライブはいいですね
来年もあったら応募したいです、みなさんもぜひどうぞ


第13旅団 第43回定期演奏会

演奏の余韻に浸りながら猫Photoなど・・・
第13旅団 第43回定期演奏会

Blog読者からのいただきもの、さなえさん、ありがとうございます
第13旅団 第43回定期演奏会

“しじみ習慣わしにもくれ!”ってせがんでますね、気分が目に現れてます
第13旅団 第43回定期演奏会

床暖房?  あ!ごめんって踏みつけて蹴飛ばしそうです
第13旅団 第43回定期演奏会


広島の天気回復中ですね、晴れてるし
どうしよ、出かけようかな、寒いかな


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(5,983)





植物公園のフクシア2023年02月12日 19時45分


植物公園のフクシア

植物公園のフクシア

植物公園のフクシア

植物公園のフクシア

植物公園のフクシア

植物公園のフクシア

植物公園のフクシア


今日は天気も良くて気温も15度までアップ
迷ったら植物公園、ってことで行ってきました

梅もよかったけど今日いちばんのお気に入りはフクシアです
早春の花シリーズは別途載せていきます、ではまた


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(5,983)