温井ダムの大瀑布2023年11月11日 15時37分


温井ダムの大瀑布

いやいや、すごい迫力でした、初めてみた落差60mのダム放流
温井ダムの大瀑布

ほんのサワリですけどね、今日午前中に撮ったばかりの速報です
温井ダムの大瀑布

眼の前でみる轟音と巨大な滝の瀑布、龍に例えるのがわかります
温井ダムの大瀑布

どうRAW現像したらいいかまだ摸索してるところだけど
温井ダムの大瀑布

大迫力がこんな写真で伝わるとは思えないけど、まあとにかく凄かった
温井ダムの大瀑布

水位は思ったよりありましたね、満々ではないけど枯渇ってわけでもなし
温井ダムの大瀑布

最初はどこで撮ろうか、上から撮るつもりでいたんだけど
温井ダムの大瀑布

こっちの小型の放流は朝からずっとやってて、意外とこれもよかった
温井ダムの大瀑布

明日もありますからね、ぜひライブで観てください
温井ダムの大瀑布

紅葉のほうはまだこんな感じ、天気もいまいちで
温井ダムの大瀑布

明日も行こうかな、どうしよ
それくらい大迫力、呑みこまれる感動
でも空模様次第かなあ、、

まだダム放流を観たことがない人にはお勧め
この時期の放流は貴重だからぜひお勧めします


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(計測なし)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック