87式偵察警戒車2023年11月11日 04時17分


87式偵察警戒車

10.22(日)岡山県・日本原駐屯地祭での87式偵察警戒車
87式偵察警戒車

操縦席ハッチの締め方、まずハッチを固定してる鎖を外して
87式偵察警戒車

ハッチの根本を軸にくるっと操縦席上まで回転させて
87式偵察警戒車

そのままパコッと下に被せるという締め方、見えにくそうな小さな小窓
87式偵察警戒車

エアコンみたいな軟弱な装備は無し、夏場は根性で耐えるんだって
87式偵察警戒車

働くクルマでおなじみの小松製作所が開発製造した装甲車ですが・・・
87式偵察警戒車

コマツは今後、この手の車両開発から撤退すると表明してます
いくら国防の為とはいえ開発要求とコストが見合わないという
理由らしいけど余裕がないんでしょうね
不思議ですね、国は補助金だしてないのかな
国産技術が消えていくのは惜しい気がするけど

さて、午前4時を回ったばかり
スタートするには早すぎるし、ひとっ風呂浴びるかな
ご飯して着替えて・・・そしたらいい時間になるでしょ


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD
         SIGMA 45mm F2.8 DG DN Contemporary

昨日の歩数(計測なし)


========== 告知 ==========
第13旅団創立24周年
海田市駐屯地創設73周年記念行事(広島)
11月26日(日)一般開放  09:00~15:30
=======================

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック