現代のタイタニック来広2024年03月11日 20時47分

今日は坂町でいつものようにいろいろ撮ってたんだけど
現代のタイタニック来広

たまたま宇品に超大型客船が寄港してるのが目に止まって
現代のタイタニック来広

どんなものか即行って間近に見てきました
現代のタイタニック来広

巨大な超高層マンションがそびえ立ってるような威容、すごかった
現代のタイタニック来広

SEVEN SEAS EXPLORER
全長224.02m 総トン数55,254トン 乗客定員750人
現代のタイタニック来広

あの有名なタイタニック号が全長269.1m  総トン数46,328トン
旅客定員が1等旅客だけで833人、更に2等、3等までありました
いかにSEVEN SEAS EXPLORERが贅沢で豪華か、ってことです

現代のタイタニック来広

今朝の10時に入港、まもなく21時には別府港に向かって出港です
現代のタイタニック来広

現代のタイタニック来広

客室は375室あって全室バルコニー付きスイートルームなんだって
現代のタイタニック来広

広島観光、堪能できたでしょうか
現代のタイタニック来広

羨ましい気もするけど、別世界過ぎて比較する気にもならない
現代のタイタニック来広

明日は別府ですか、高崎山の猿によろしく・・・って感じ
現代のタイタニック来広

でも珍しいものに遭遇しました、いい天気でよかったです
現代のタイタニック来広


載せたいネタがいっぱい溜まって渋滞気味です
ちょっと整理して順に出していきます


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(4,434)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック