坂町の横浜公園へ2024年03月03日 01時46分


坂町の横浜公園へ

昨日の朝はぐっと気温が下がって粉雪でした
坂町の横浜公園へ

薄っすら雪景色になって遠出するのはやめたんだけど
坂町の横浜公園へ

家で悶々するのも嫌だし外出が諦めきれずに
坂町の横浜公園へ

わりと近場の横浜公園へ行ってみることにして
坂町の横浜公園へ

他所さまのBlogでだれかレポしてたけど梅園はまだまだこれから
坂町の横浜公園へ

駐車場から展望台までのルートに数本見ごたえのある木があっただけでした
坂町の横浜公園へ

11時半ごろ、絵下山にかかってた雪雲がようやく晴れてきて
坂町の横浜公園へ

やっと青空が出てくれました
坂町の横浜公園へ

展望台へ戻って
坂町の横浜公園へ

坂町の横浜公園へ

西のほうは厚い雲がまだかかってました
坂町の横浜公園へ

坂町の横浜公園へ

坂町の横浜公園へ

天気さえ良かったら第一級の展望台なんだけどな
坂町の横浜公園へ

公園を下りて海岸へ出てみました
坂町の横浜公園へ

坂町の横浜公園へ

坂町の横浜公園へ


遠出はまだまだ油断できませんね
近場の海とか島に行くほうが無難な感じ
県民の浜の河津桜はどうなったかな
今季メジロはまだ一回も撮れてないし気になります


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(4,808)