安浦の満開・河津桜2024年03月12日 05時41分


安浦の満開・河津桜


昨日は三津口港からの夜明けを速報したんだけど
元々の行った目的は野呂川沿いで満開を迎えた河津桜でした
“やすうら夢工房”さんのブログをちょくちょく拝見してて
桜が全開との情報を得たものだからぜひ自分の目で確かめたいと


野呂川沿いということで場所はだいたい見当ついたんだけど
安浦の満開・河津桜

車が入れるのか置けるのか、日差しの方向とか??で
安浦の満開・河津桜

H24年というと2012年、それが立派な名所に成長ってことですね
安浦の満開・河津桜

道はじゅうぶん広いしなにも心配することなかったです
安浦の満開・河津桜

安浦の満開・河津桜

安浦の満開・河津桜

これ背景はゴルフ練習場の柵です、昔からある安浦らしいところ
安浦の満開・河津桜

安浦の満開・河津桜

地元のウォーキングコースになってるんですね、車も人も絶えません
安浦の満開・河津桜

このとおり満開、10日(日)の朝でこの状態、今どうだろ?
安浦の満開・河津桜

鳥も寄るんだろうけど、この日は待っても撮れなかったです、残念
安浦の満開・河津桜

川バックっていうのがいい感じ、他所にはない安浦独特です
安浦の満開・河津桜

他所さまのBlogから情報をもらう、ってありがたいですね
なにより情報が新鮮なので助かります

ところで「ゴジラ‐1.0」がアカデミー賞受賞だって
視覚効果賞だそうです、Ryanも劇場で観たからわかるけど・・・
アカデミー賞も近頃は当たり外れが多くて
受賞作と思って観たらがっかり、というのも少なくないです
「ゴジラ‐1.0」は確かによくできてました
物語的にはちょっとどうか??と思うけど


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(3,467)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック