神原のシダレザクラ便り2024年03月27日 02時37分


神原のシダレザクラ便り

やっぱり気になって様子見に行ってきました
神原のシダレザクラ便り

運動不足なので歩数稼ぎも兼ねてなんだけど神原の天然記念物
神原のシダレザクラ便り

昨日の昼下がり、14時ごろの様子です
神原のシダレザクラ便り

近所でこんなのも咲いてました
神原のシダレザクラ便り

ちゃんと植えてあるものなので敷地を荒らさないようにしましょう
神原のシダレザクラ便り

神原のシダレザクラ便り

神原のシダレザクラ便り

臨時駐車場、きれいに整地されていつでもいらっしゃい状態、感謝!
神原のシダレザクラ便り

縮景園の開花発表があったけど、こっちも間もなく秒読みです
神原のシダレザクラ便り

神原のシダレザクラ便り

神原のシダレザクラ便り

枝先がピンクに染まってるの、伝わるかな
神原のシダレザクラ便り

神原のシダレザクラ便り

週末、また寄ってみましょう
神原のシダレザクラ便り

神原のシダレザクラ便り


咲くと一斉だからあっちもこっちも行きたいけど
やっぱり瀬戸内沿岸部から始まって内陸でしょうね

問題は天気、今日がいちばん良くて100%晴れ予報
週末から来週は晴れときどき曇りだって


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(7,323)