こころ団地のつつじベルト2024年04月28日 21時16分


こころ団地のつつじベルト

セントラルシティこころの“つつじベルト”  今日の様子です
こころ団地のつつじベルト

前回はスマホの“おまけカメラ”で撮って記事にしたんだけど
こころ団地のつつじベルト

今日はNEX5Rというちゃんとしたカメラで撮りました
こころ団地のつつじベルト

やっぱり写真は写真機で撮るもの、写りの深みみたいな違いは歴然です
こころ団地のつつじベルト

“サツキ”ってネーププレートもあってツツジと混在です
こころ団地のつつじベルト

海に近い方は緑が目立ってまだまだこれから咲くぶんですね
こころ団地のつつじベルト

今日は7Kmと短距離だけど電動アシスト自転車で下から上がってきました
こころ団地のつつじベルト

海に近い斜面をバス通りから見上げるとこんな感じ
こころ団地のつつじベルト

団地の中央に近いほうはじゅうぶん見頃です
こころ団地のつつじベルト

こころ団地のつつじベルト

こころ団地のつつじベルト

こころ団地のつつじベルト

大型連休が始まったばかり、いい天気でよかったですね
こころ団地のつつじベルト

こころ団地のつつじベルト


機材/NEX-5R(APS-C機)
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(1,583)
         走行距離(15Km)


========= イベント情報 ==========
第45回海上自衛隊/米海兵隊岩国航空基地フレンドシップデー
2024年5月5日(日)07:00〜14:00 一般開放
==========================


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック