暗くなるまで待てない2024年04月09日 07時49分

15:25  天気がいいときに行きたかったんだけど
暗くなるまで待てない

広島造幣局の“花のまわりみち”  昨日、思い立って行ってきました
暗くなるまで待てない

15:46  曇り空とはいえ、まだ明るいのに灯が入って・・・
暗くなるまで待てない


“暗くなるまで待てない”って今回のタイトル・・・
これでピンとくる人はたぶん60代半ば以上でしょう
オードリー主演の名作サスペンスですね、
造幣局で撮っててふっと思い出して


闇になったらどんな写りになるか待ちたかったんだけど
暗くなるまで待てない

暗くなるまで待てない

16:00  着いたときには止んでた雨が、また降り出して
暗くなるまで待てない

暗くなるまで待てない

不思議なボケでしょう、ソフトフィルターの影響です
暗くなるまで待てない

暗くなるまで待てない

16:20  来場者は少なかったですね、この天気じゃね、月曜日だし
暗くなるまで待てない

JR五日市駅から歩いて往復、おかげでいい歩数稼ぎになりました
暗くなるまで待てない

雨が花びらを散らせていくけど
暗くなるまで待てない

まだまだツボミはいっぱいあるから雨さえ上がれば大丈夫
暗くなるまで待てない

16:28  なかなか空が暗くならなくて、待ってたんだけど
暗くなるまで待てない

ザーザー降りじゃないから傘も苦にはなりません
暗くなるまで待てない

寒くもないし風もなく園内を周遊してても快適
暗くなるまで待てない

テントでカメラの電池交換とちょっとだけ雨宿り
暗くなるまで待てない

暗くなるまで待てない

なかなか絵になるような思うように撮れなくて
暗くなるまで待てない

暗くなるまで待てない

17:01  やっと5時を回ったばかり、まだ明るいし・・・
暗くなるまで待てない

普通ならそろそろ一杯やる時間だし駅前の焼き鳥屋も気になったり
暗くなるまで待てない

17:14  けっきょく暗くなるのを待てずに会場を後にしました
暗くなるまで待てない


桜はちょうど見頃、いっぱい咲いてました
人がいっぱいいたらもっと華やかだろうけど
多すぎても写真撮りにくいし気を使います

あさって11日(木)までだから
もう一度くらい行ってもいいかな、レンズ換えて


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(10,509


========= イベント情報 ==========
海上自衛隊/米海兵隊 岩国航空基地フレンドシップデー
2024年5月5日(日)07:00〜14:00 一般開放
==========================