神原のシダレザクラ2020年04月04日 08時23分


神原のシダレザクラ


今朝起きて、思いついて撮りに行ってきました。
家から車で5、6分という近所の県指定天然記念物の桜です。
到着したのはちょうどラジオ体操の始まった時間でした。


神原のシダレザクラ


満開ですね、見頃です
神原のシダレザクラ


神原のシダレザクラ


Ryanだけかと思ったら・・・
神原のシダレザクラ


わざわざ来る熱心な桜ファンが・・・
神原のシダレザクラ


ほかにもけっこういらっしゃいました
神原のシダレザクラ


神原のシダレザクラ


神原のシダレザクラ


神原のシダレザクラ


こんなロケーションです
神原のシダレザクラ


道路際でけっこう交通量の多い場所ですからね、気をつけてください。
神原のシダレザクラ


ご近所の迷惑にならないよう、そこはマナーを守りましょう。
神原のシダレザクラ


神原のシダレザクラ


午後から、また撮りに行ってみようかな
神原のシダレザクラ


新型コロナは怖いけど、家に籠もってるのもどうかと思うし。
神原のシダレザクラ


神原のシダレザクラ


香港大学の研究グループがマスクの効果を実証したそうです。
マスクに感染予防の効果があるって数字で証明できたんだって。
これで増々マスクの品薄と買占めが起こるでしょうね。
それも今度は世界規模です。
もう自前で作って対処するしか無さそうです。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(6,620)