BESV 宮島走行2024年09月01日 08時05分


BESV 宮島走行

BESVで宮島に渡るのは2度め、前回は5月末でした
BESV 宮島走行

島内を自転車で走るときは包ヶ浦方面のみ、観光ルートは回避します
BESV 宮島走行

よく見ると幼いバンビがいっぱい、大人に囲まれるように休んでます
BESV 宮島走行

包ヶ浦は散策はできるけど休園、全施設業務廃止してます
BESV 宮島走行

バンビとオスばっかり、集団の中を抜けるのはちょっと気味悪いです
BESV 宮島走行

今回は包ヶ浦を越えて更に奥へ、宮島の裏海岸を目指しましたが・・・
BESV 宮島走行

道はいいけどずっと登り坂です、電動アシストはやっぱり便利
BESV 宮島走行

道は続いてるけど、どのみちこの先で行き止まりです
BESV 宮島走行

宮島の周回道路がないのは残念、海自の訓練海域を眺めて引き返しました
BESV 宮島走行

昔の砲台跡
BESV 宮島走行

包ヶ浦といえば海水浴場、広島人の憩いの場だったけど
BESV 宮島走行

自販機さえもう置かれてません、人は来ないし鹿には楽園です
BESV 宮島走行

どうなるんでしょうね、活用策を検討してるみたいだけど
BESV 宮島走行

BESV 宮島走行


“コメがない”
ほんと、家の備蓄米が消えそうなので宮島の帰りに
近所のスーパーに寄ってみたけどぜんぜん売ってない
まさかそんな、って楽観してたけどほんとに無い
たちまちパンでもレトルトでもなんでもいいけど
どうしよ、田園地帯のスーパーまで行けばあるかな

9月入りしました、心機一転なにかしなくちゃ


機材/NEX-5R(2012年発売)
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(3,256)
   走行距離(25Km)※積算2,588Km





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック