イベントシーズン2024年09月03日 03時55分


イベントシーズン

そろそろ秋のイベントシーズン入りということで
イベントシーズン

行くならまず宿の確保から始めないといけないんだけど
イベントシーズン

せっかくならBESVを積んで行って活用できる策も練りたいなと
イベントシーズン

日の出とか日没とかブログ映えする撮影ポイントも巡りたいし
イベントシーズン

そうやっていろいろ考えてたら選定が難しくて
イベントシーズン

なかなか悩ましいテーマになってます、できるだけ安上がりに贅沢したいし
イベントシーズン

あるのは自由になる時間だけ、あとは体力、気力
イベントシーズン

よく考えましょう
イベントシーズン

イベントシーズン


昨日は吉島だったり宇品だったり
けっきょく広島駅界隈まで自転車で走って
暑いのは暑いけどちょっと酷暑から変わったかな
風が秋の雰囲気を運ぶようになってきました


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 45mm F2.8 DG DN Contemporary ほか

昨日の歩数(1,595)
   走行距離(21Km)※積算2,637Km





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック