ご近所の団地巡り2024年06月12日 01時54分


ご近所の団地巡り


当ブログ、やっぱり動作がおかしくて閲覧しようとすると
蹴られる症状が出てるようです、困ったことに自分の環境では
その症状が出てなくて確認しようがないのです
いろいろ設定をチェックしてはいるけど返ってぐじゃぐじゃになりそうで
悩ましいことになってます、見えてますか?


さて昨日の走行記録です、近場で未走行のルートを行ってみました
ご近所の団地巡り

西風新都から山中を走ってアストラムライン沿いに出てきました
ご近所の団地巡り

ヌマジ交通ミュージアムとアストラムライン
ご近所の団地巡り

帰りは対岸の団地、坂道ばっかりだけど中腹を走る計画です
ご近所の団地巡り

安田女子大学、Ryanが生まれた頃に設立された地元の伝統校です
ご近所の団地巡り

こうして眺めると武田山の裾も団地だらけですね
ご近所の団地巡り

安田女子大をこんなアングルで眺めるのは初めて
ご近所の団地巡り

アストラムラインからちらっと見えるくらいで、女子大は縁が無いし・・・
ご近所の団地巡り

自転車でうろうろすると初めての景色ばかり、ここはどこ?って感じ
ご近所の団地巡り

電動アシスト付きだからこんな坂道も苦にせず上がれるんだけど
ご近所の団地巡り

ご近所、近場だけど新しい発見の連続で走ってて飽きません
ご近所の団地巡り

反対の団地から、中央に先ほどの安田女子大、眺めると大きいですね
ご近所の団地巡り

まだまだ未走行の団地、いっぱいあります
ご近所の団地巡り


以前のKHS F20 Westwoodだと変速ギアはいっぱいあるけど
ちょっとした坂道でもけっこうきつくて・・・
上がるのをあきらめてた道がいっぱいあります
BESV PSF1にしてからもう坂道で躊躇しなくなりました
極端にいえば登り坂を探しながら迷わず突進する感じ

あらためて見直すと近隣のママさん、学生さんたちみんな
電動アシスト自転車ばかり、都心じゃここまで普及してないです


機材/NEX-5R(2012年発売)
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(5,304)
   走行距離(44Km)※積算1,058Km





コメント

_ Mt.Lion ― 2024年06月12日 06時42分

閲覧している Web サイトが安全ではない場合は、Safari が警告してくれます。
以下のいずれかに該当する場合は、Safari で「安全ではありません」または「Web サイトが安全ではありません」というメッセージが表示されることがあります。
Web サイトが暗号化されているが、その証明書の期限が切れているか、有効でない。
Web サイトの証明書は有効だが、TLS のバージョンの安全性が低い (TLS バージョン 1.1 以前)。
Web サイトが暗号化されていないのに、パスワードやクレジットカード情報の入力を求めてくる。
こうした警告が表示されるサイトでは、絶対にパスワードやクレジットカード番号を入力しないでください。そのサイトを使う必要がある場合は、サイトの所有者や管理者に連絡し、サイトの安全性について知らせてください。

APPLEのサイトから見付けました。
原因はこれだと思います。

_ さなえ ― 2024年06月12日 23時52分

こんばんは
こちら大阪のパソコンではちゃんと見られます
あ、地域は関係ないですね( ̄▽ ̄;)

_ Mt.Lionさんへ ― 2024年06月13日 04時54分

Mt.Lionさん、ありがとうございます
確かにSafariで警告がでますね、設定変更しても消えません
TLSの管理となるとプロバイダーレベルですかね、
そうなるとユーザーレベルじゃ対処できないでしょ

でもつい最近まで正常に動いてたんだから変ですよね
ちょっといろいろやってはいるんだけど
お気づきがあったら引き続きアドバイスお願いしますね

_ さなえさんへ ― 2024年06月13日 04時58分

さなえさん、ありがとうございます
安心しました、救われます
そうなるとOSとかブラウザの関係かも知れませんね

それはそうと最近は自転車に凝っててミリタリー系が枯渇気味
呉にも行きたいけど自転車で走破を目指すことになりそうです
体力付けなきゃ、ってことでがんばります

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック