αレンズ MACRO 100mm F2.82009年08月29日 22時45分

αレンズ MACRO 100mm F2.8
今日は6時から広域公園でテニスしました。
2時間で終わるはずが、物足らなくて1時間延長。

秋風が吹き始めたのか、8時を回ると汗もひきました。

今日はサーブが8割方入って、ようやく調子が戻ってきたみたい。
サーブがまず入ってくれないことには自滅ですから

あとはフォアハンドのハードヒットとバックのレシーブ、
フォアのボレーが入り出したら云うことないけど。


もう1日、明日も休みです。どこに行こうかな、山か海か?
海方面はちょっと遠いかな、呉か大島か。
夏休み最後でレジャーが多いだろうな、気が重い。

あ、そうそう投票日ですね。
政権選択か、どうしようかな。



花の名前はわかりません。

機材/α7DIGITAL+100ミリマクロ
     NDフィルター8をつけて絞り開放のF2.8

コメント

_ mode ― 2009年09月03日 00時26分

『テニスの王子様』だったのですね(笑)

フォアハンドのハードヒット・・・理解できませんが^^;


3時間も走りまわれる季節になってきましたね。
あっ季節じゃなくて
Ryanさんの体力↑↑て事かな?(笑)

_ Ryan ― 2009年09月03日 22時15分

いや、コメントに書いたほど腕前は大したことありません。
半分はイメージ、妄想です。

それより、どうも出張中から身体がだるくて脚が痛いなあと思ったら
これが原因でした、しばらくでなかったので気がつかなかった。
やっぱり筋肉痛きてますわ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック