窓が山 憩の森へ2024年04月26日 05時26分


窓が山 憩の森へ

外国人観光客はまず来ないし、広島人でもよほど山好きじゃないと
窓が山 憩の森へ

まだ比婆の県民の森のほうがよっぽど知られてると思うんだけど
窓が山 憩の森へ

ここまでなら前のKHSを漕いで来たことあります
窓が山 憩の森へ

右手に行くと峠越えして吉山へ抜けるんだけど激坂です
窓が山 憩の森へ

昨日は憩の森の第一駐車場目指して行ってみました
窓が山 憩の森へ

マイカーだと入り口からあっという間なんだけど
窓が山 憩の森へ

電動アシスト自転車といえどもけっこうな道のりがあります
窓が山 憩の森へ

窓が山 憩の森へ

第二駐車場、ここに咲いてる八重桜がきれいでした
窓が山 憩の森へ

窓が山憩の森第一駐車場到着、ここが憩の森へのスタート地点になります
窓が山 憩の森へ

自然の湧き水かな、けっこうな水量で流れてました
窓が山 憩の森へ

窓が山 憩の森へ

この奥に水源がありそうだけど気味悪いから行くのはやめました
窓が山 憩の森へ

なんと平日の木曜日、昼前だけど先客がいて山歩きに来てるんですね
窓が山 憩の森へ

Ryanはここまでのサイクリングでじゅうぶん堪能です
窓が山 憩の森へ

青空が広がって山の緑がきれいでした
窓が山 憩の森へ

なんだかんだで30Km走行、バッテリー残量は5段階の2でした
窓が山 憩の森へ


A.CITY中央から坂道を上って上って・・・ということは
帰りが下ってばかりだからバッテリーの消耗も無いんだけど
峠を越えて反対側に下ったら帰って来れなかったかも

予備に2個めのバッテリーがあればなあ・・・って
思うんだけど2Kgって重さがネックだし

今日も晴れるみたいですね、どうするかな


機材/AQUOS sense3
         iPhone SE

昨日の歩数(2,171)
         走行距離(30Km)


========= イベント情報 ==========
第45回海上自衛隊/米海兵隊岩国航空基地フレンドシップデー
2024年5月5日(日)07:00〜14:00 一般開放
==========================
長期予報によればGW後半は曇り、雨はどうにか避けられそう


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック