亀・大特集2018年08月12日 04時48分


亀・大特集


“山の記念日”の昨日、先週に続いて極楽寺山に行ってきました。
目的は亀をじっくり撮ること。
それと山歩き、できれば昆虫撮りたい、って感じでした。


ここの亀は人馴れしてます、人を見るとすぐ寄ってくる。
亀・大特集


宮島の鹿とイメージが重なります。
亀・大特集


人は少なかったです、キャンプ場もがらがら。
亀・大特集


亀・大特集


ミドリガメが大きくなったのかなあ?
亀・大特集


亀・大特集


正面顔がETそっくりでしょ。
亀・大特集


けっこうな急坂でも登ってきます。
亀・大特集


亀・大特集


この子はなかなかのハンサム、愛嬌ある顔立ちです。
亀・大特集


亀・大特集


山歩きもしたけど蝉の声もないし虫は見つけられず。
亀・大特集


なにか食べ物をもらおうと待機中です。
亀・大特集


パンは大好物、見せると寄ってきて手から取って食べます。
亀って牙とか歯はないんですね、鳥のクチバシみたい。
亀・大特集


昨日のカープ、引き分けだったんですね。
大瀬良選手よく投げました。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
         α77
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8


昨日の歩数(6,837)