花びらの縮景園2024年04月13日 06時16分


花びらの縮景園

昨日は街へ出たついでに縮景園に寄ってみました
花びらの縮景園

この花はなんでしょうね
花びらの縮景園

桜が散ってるだろう、とは予想してたんだけど
花びらの縮景園

また大型クルーズ客船が入港したんですね、海外からのツアー客がたくさん
花びらの縮景園

宮島とか平和公園とか事前に観光地をレクチャーされるんでしょうね
花びらの縮景園

花びらの縮景園

水辺には桜の花びらがたくさん浮いてて
花びらの縮景園

花びらの縮景園

花びらの縮景園

花びらの縮景園

鯉にエサをやると花びらごと食べて吐き出す感じです
花びらの縮景園

花びらの縮景園

鯉と亀とチヌと
花びらの縮景園

花びらの縮景園

花びらの縮景園

花の主役が桜からツツジへと移ってるところ
花びらの縮景園

これもきれいだったな、なんだろ
花びらの縮景園

花びらの縮景園

春ですねえ、木々が活き活きしてます
花びらの縮景園


さて、呉の艦艇見学について
==========================
令和6年7月1日(月)、呉地方隊は創設70周年を迎えます
それに伴い今年度の一般公開は毎週末土曜日・日曜日を基本として行います
今年度は見学の事前申請が不要です

※受付にて身分を証明できる物が必要です
========  呉地方隊HPより抜粋  =======

って、ひと昔前の一般公開に戻りました
今年度ということは来年3月まで、ってことですからね
こりゃビッグな出来事、また呉通いで忙しくなります
ちなみに今日明日は大型輸送艦「くにさき」公開です


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(10,658





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック