太田川走行記録2024年04月15日 05時08分


太田川走行記録

いい天気、昨日は中区の吉島を起点に自転車で35.8Km走ってきました
太田川走行記録

1994年開業のアストラムライン、早いものでもう30年経ちます
太田川走行記録

この辺り、まだ30代だったころRyanの生活圏だったので
太田川走行記録

自転車通勤してたころのルートです
太田川走行記録

勝手知ったる太田川沿いの土手ルートなんだけど
太田川走行記録

30年前よりずっと交通量が増えて走りにくくて安佐大橋で折り返し・・・
太田川走行記録

スタート起点の下流に向かってます、こっちは歩行者、自転車専用で走りやすい
太田川走行記録

とはいうもののロードバイクが音もなく後ろから抜いていくので怖い怖い
太田川走行記録

気味悪いから住宅街の細道に入ったんだけど、今度は道が入り乱れてて
太田川走行記録

どうにかこうにか牛田の不動院まで戻ってきました
太田川走行記録

12:18  ひと休み、スタートから2時間半近く走ってます
太田川走行記録

工兵橋、太田川は分岐してこの辺りは京橋川になります
太田川走行記録

さすがに桜の見頃は過ぎたけど
太田川走行記録

シャガが道端で満開中
太田川走行記録

14:03  途中寄り道しながら本川まで戻ってきました
太田川走行記録

おりづるタワー、どこがタワーか意味わからんけど
太田川走行記録

原爆投下の目標になったのが、ここ相生橋と云われてます
太田川走行記録

サラリーマン時代に散々見飽きた街並み、変わりませんね
太田川走行記録

都心は落ち着かなくてササッとスタート地点に戻って本日終了
太田川走行記録


昨日は帰宅してから散髪いきました
加齢でも髪が伸びるとやっぱりガッソーなのでさっぱりと
散髪すると汗かいてもシャワーで洗いやすいのがいいです

今日は天気が下り坂なんですね、どうしようかな

機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 45mm F2.8 DG DN Contemporary

昨日の歩数(7,924)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック