海田総合公園へ2021年10月29日 02時34分

ブログデザイン変更しました、気分です、気分、気分転換。

海田総合公園へ


有名なんですかね、この公園。
みんな知ってる?行ったことあります?
Ryanは昨日が初めてでした。


海田総合公園へ


近所の幼稚園かな、集団で遊びに来てました。
海田総合公園へ


海田総合公園へ


海田総合公園へ


海田総合公園へ


初訪問の珍しさもあるだろうけど、ここの遊歩道は立派、よく整備されてました。
海田総合公園へ


海田総合公園へ


海田総合公園へ


右手が管理棟、軽食のレストランもあります。
海田総合公園へ


遠くに海田湾、海田大橋かな、見えてますね。
海田総合公園へ


桜並木、春のシーズンも良さそうです。
海田総合公園へ


駐車場から車を出すのに専用のメダルが必要です。
海田総合公園へ


普通車なら210円、管理棟で買ってから駐車場に戻る方式です。
海田総合公園へ


海田総合公園へ


びっくり、立派な公園でした。歩くだけなら広域公園より勝ってるかも。
海田総合公園へ


写真を整理してて気がついたんだけど、ケラれてますね。
RX1に50ミリ用の深いフード付けたのが災いしたようです。
撮ってるときはわからなくて大失敗でした。


ぜひまた来てみましょう、この公園、お気入りです。
海田総合公園へ


昨日は月に一度の定期検診でした、結果は異常なし。
異常なしというか、数値が正常範囲内ってことで。

検査のついでにインフルエンザ予防の注射してもらいました。
65歳以上の高齢者は市の補助があって1,600円の負担で済みます。
高齢を喜んでいいのか、どうなのかなんとも複雑な気分です。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(6,253)