おおの自然観察の森2021年10月15日 05時46分

渡之瀬貯水池
おおの自然観察の森


昨日はいい天気、久しぶりの大野だけど
たまに来ると新鮮でいいですね。
ここは自然を愛でるのと歩数を稼げるのでお気に入りです。


ベニマンサク湖
おおの自然観察の森


おおの自然観察の森


おおの自然観察の森


おおの自然観察の森


おおの自然観察の森


おおの自然観察の森


おおの自然観察の森


おおの自然観察の森


おおの自然観察の森


おおの自然観察の森


おおの自然観察の森


おおの自然観察の森


おおの自然観察の森


おおの自然観察の森


おおの自然観察の森


昨日はカープ、快勝でした。
終盤はピンチもあったけど、ピッチャー陣がよく凌ぎました。
今シーズンも残り9試合、結果を期待しましょう。

さて、31日投開票の衆議院選挙が始まりました。
広島出身の岸田氏だけど残念なことに安倍政権の傀儡総理でした。
これを許すか、受け入れるかどうかの選挙となりました。
広島の選挙民はどう判断するのかな?
Ryan?もう決まってます。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(7,238)



公園のマスコット2021年10月15日 19時07分


公園のマスコット


今日、近場の町内散歩してて気がついたんだけど、
広域公園の室内テニスコート裏に、こんなマスコットというか、
オブジェがあるのをみんなご存知でした?

Ryanは前にみてて、あるのは知ってたんだけど・・・


公園のマスコット


そういえばカープの今村選手は戦力外となったんですね。
公園のマスコット


ワルですねえ、コアラ
公園のマスコット


“紅の豚”のようでもあり、どこかの政治家のようでもあり・・・
公園のマスコット


この動物シリーズが・・・
公園のマスコット


こっちの遊び場につながってた、というのを今日発見!
公園のマスコット


こっちも前にみてたんだけど一連のシリーズと気が付かなかったんです。
公園のマスコット


それにしてもこれなんでしょうね、遊具なのかなあ?
公園のマスコット


どこか他所に展示してあったアートを移設したような感じだけど。
公園のマスコット


ちょっと置き場に違和感を感じないわけでもないカンガルーたちでした。
公園のマスコット


公園のマスコット


今日はいろいろ歩きました、歩数を稼いだというか。
“花の季団地”から“こころ産業団地” “セントラルシティこころ”と歩いて
“広域公園”まで1万歩オーバーです。
明日はちょっと大人しくしたほうがいいかな。


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(7,238)