広域公園の雪景色2022年02月18日 02時12分


広域公園の雪景色

昨日は“これでもか!”ってくらい雪降りました
広域公園の雪景色

積雪は初じゃないけど今季いちばんの降りじゃなかったかな
広域公園の雪景色

梅園
広域公園の雪景色

アスレチックコース
広域公園の雪景色

ビッグアーチ(エディオンスタジアム)
広域公園の雪景色

広域公園の雪景色

広域公園の雪景色

タイワンフウの並木道
広域公園の雪景色

広域公園の雪景色

広域公園の雪景色

広域公園の雪景色

広域公園の雪景色

梅園
広域公園の雪景色

近所のファミリーかな?、雪遊びに集まってました
広域公園の雪景色

広域公園の雪景色

午前中はしばらく降り続いてたけど
広域公園の雪景色

広域公園の雪景色

今日は午後から天気が回復、晴れ間が出るようですね、
といってもここは山間部だから当てにならないけど。

春が近いといってもまだ2月半ば、
まだまだ油断できません。


機材/α-7Digital
         TAMRON AF 55-200mm F/4-5.6 Di II

昨日の歩数(7,427)



寒い青2022年02月18日 22時52分


寒い青

昨日積もった町内の雪景色
寒い青

α-7Digitalで素材をRAW撮りして
寒い青

SILKYPIXで色味や質感を調整してブログに載せるんだけど
寒い青

どういう感じにするかは、その時の気分次第
寒い青

今回はホワイトバランスの調整で青みを強くしてみました
寒い青

寒い感じが伝わるでしょうか
寒い青

寒い青

なかなかね、これだ!って決まらないところが
寒い青

素人写真らしいところです
寒い青

寒い青

寒い青

寒い青


早春恒例、植物公園の
春の特別ラン展
2/19(土)~27(日)

明日から開催です、
年明けから準備を重ねてたのがいよいよ開幕、
やっぱり行かなきゃ!


機材/α-7Digital
         TAMRON AF 55-200mm F/4-5.6 Di II

昨日の歩数(7,427)