植物公園の河津桜2022年03月08日 04時42分


植物公園の河津桜

植物公園の河津桜


昨日はクリスマスローズ狙いで植物公園だったんだけど
思いがけなく河津桜にも出会えました。

メジロも来てたし、島まで行かなくちゃと思ってたのが
植物公園で間に合いました、本数は比較にならないけど
とりあえず花に出会えてよかったです。


植物公園の河津桜

植物公園の河津桜

植物公園の河津桜

植物公園の河津桜

植物公園の河津桜

植物公園の河津桜

植物公園の河津桜

植物公園の河津桜


■ワークマン
一昨日、権現山の帰りに興味本位でちょこっと寄って
すごいですね、ワークマンの品揃え!

山歩きというかアウトドア向けの靴からバッグから
アウター類、アンダーまでぜんぶ揃いますね、しかも安い!
丈夫で長持ちなら言うことなし、なにか買って試したいです。


機材/α77
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(1986年・1型)

昨日の歩数(4,418)




クリスマスローズ-22022年03月08日 17時17分


クリスマスローズ-2

クリスマスローズ-2

クリスマスローズ-2

クリスマスローズ-2

クリスマスローズ-2

クリスマスローズ-2

クリスマスローズ-2


今日は山歩きの復活!
バスとJRに乗って行ってきました。

今夜整理して明朝の更新で出しますから・・・


機材/α77
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(1986年・1型)

昨日の歩数(4,418)