初・RX10M4で猫撮り2022年12月06日 05時45分


初・RX10M4で猫撮り

昨日の呉は階段も上り下りしたけど野良猫も撮りました
初・RX10M4で猫撮り

RX10M4を使いだして初じゃないかな、猫は
初・RX10M4で猫撮り

最近、出会ってないし、元宇品でも植物公園でも
初・RX10M4で猫撮り

八幡川の河口に野良が数匹いるけど、なんか写欲が湧かないし
初・RX10M4で猫撮り

尾道も野良が多いけど呉も多いですね、とくに両城から愛宕界隈
人の高齢化と野良は関係ありそうです

初・RX10M4で猫撮り

目があっただけで逃げていったのも多いんだけど
初・RX10M4で猫撮り

この子は堂々としてました
初・RX10M4で猫撮り

初・RX10M4で猫撮り

たまたま縄張りをパトロール中だったんでしょうね
初・RX10M4で猫撮り

初・RX10M4で猫撮り

初・RX10M4で猫撮り

初・RX10M4で猫撮り

住宅街の猫
初・RX10M4で猫撮り

初・RX10M4で猫撮り

これは商店街の招き猫してました
初・RX10M4で猫撮り

もうちょっとリラックスした遊んでる猫が撮りたいんだけど
寒くなってきたから無理かなあ、
天気のいい日に島まで遠征すれば、少しは違うかも

さて、日本チーム惜しかったですね
きわどいPK戦をどう勝ち抜くか、課題がくっきりしました
でもW杯で強豪を破って決勝トーナメント進出ですからね
素晴らしい結果を歴史に刻みました


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(11,516




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック