竜王公園からの俯瞰2018年08月24日 05時12分


竜王公園からの俯瞰


長かったRyanの夏休みも昨日でおしまい。
今日から久しぶりの出勤です。
なんで楽しいことってあっという間に過ぎるんですかね。


さて、どこか景色のいいところないかと己斐団地をフラフラと。
竜王公園からの俯瞰


レンズはお気に入りのM-ROKKOR 40mm F2です。
竜王公園からの俯瞰


あのてっぺんはNTTの無線中継所、
昔、会社からあそこを歩いて山越えして帰宅したことがあります。
竜王公園からの俯瞰


己斐から島が見えるということは、あれは江田島かな?
竜王公園からの俯瞰


M-ROKKORの写り、45年も前のレンズと思えない解像感でしょ。
竜王公園からの俯瞰


うろうろしてるうちに竜王公園に出てきました。
竜王公園からの俯瞰


ここから広島の都心部が俯瞰できます。
竜王公園からの俯瞰


休みが終わってまた今日からあそこへ戻ると思うと・・・。
竜王公園からの俯瞰


でも今日出れば土曜日は休みですからね、休んでばっかり。
竜王公園からの俯瞰


ま、社会人になって40年、初の長期休暇だからいいでしょう。
竜王公園からの俯瞰


画面のほぼ中心に原爆ドームや平和公園ですがビル群に埋もれてますね。
竜王公園からの俯瞰


いいところですね、ここは何度も来てるけど見直しました。
竜王公園からの俯瞰


夜景が良さそう、次回は暗くなって来てみましょう。
竜王公園からの俯瞰

カープ、凄かったですね、0-7のビハインドから9回3点差で、
丸の同点3ラン、鈴木誠也のさよならホームラン!結果8-9で勝利!!
こんなことってあるの?熱いドラマですね、凄い。


機材/α7Ⅱ
         RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         M-ROKKOR 40mm F2
         マウントアダプター LA-EA4
         SONY 85mm F2.8 SAM


昨日の歩数(1,117)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック