練習艦「やまゆき」出港シーン2019年09月30日 04時50分


練習艦「やまゆき」出港シーン


昨日の記事は「やまゆき」が1万トンバースにやってきて
歓迎式典があって一般公開・・・という流れを紹介しました。
ということで今朝は、日曜日の一般公開を終えて
呉基地に向け離岸するシーンからです。


お気づきでしょうか、
練習艦「やまゆき」出港シーン


大失敗、RX100のレンズに指紋が付いてて真ん中付近の絵が台無しです。
練習艦「やまゆき」出港シーン


今更気がついてもどうしようもありません。
練習艦「やまゆき」出港シーン


お疲れさまでした、「やまゆき」と広島地連、陸自、県警のみなさん。
練習艦「やまゆき」出港シーン


それぞれ分隊に分かれて、
練習艦「やまゆき」出港シーン


各分隊ごとに持ち場があるんですね。
練習艦「やまゆき」出港シーン


艦長は二等海佐なので双眼鏡が赤ストラップです、わかるかな?
練習艦「やまゆき」出港シーン


お見送り、まもなく帽振れの儀式でみんな手を振って応えます。
練習艦「やまゆき」出港シーン


練習艦「やまゆき」出港シーン


こんな感じで・・・
練習艦「やまゆき」出港シーン


呉に向けて
練習艦「やまゆき」出港シーン


去っていきました。
練習艦「やまゆき」出港シーン


練習艦「やまゆき」出港シーン


8%最後の日ですね、2%のために買い溜めしますか?
買い溜めというより買い控えかなあ、やっぱり。
より厳選しなくちゃ、って感じですね。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(4,682)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック