呉にトルコがやってきた2024年06月20日 04時56分


呉にトルコがやってきた

昨日は呉基地でのイベント、艦艇一般公開に行ってきました
呉にトルコがやってきた

公開されたのはトルコ海軍のコルベット艦 TCG Kınalıada(F514)
呉にトルコがやってきた

写真撮影はヘリコプター甲板だけ、そこから先は撮影禁止でした
呉にトルコがやってきた

タラップを渡って乗艦、あっという間にトルコに到着!海外旅行の始まり
呉にトルコがやってきた

プラモデル以外で初めてみた本物のMG3、NATO加盟国の標準装備です
呉にトルコがやってきた

歓迎と友好を示す満艦飾でお出迎え
呉にトルコがやってきた

飛行甲板の仕上げは海自と同様ですね、マーキングは独特だけど
呉にトルコがやってきた

トルコ語で諸注意を受けるんだけど、そこはもう常識の範囲内ということで
呉にトルコがやってきた

なので艦内通路や装備、ブリッジ内の写真はありません
呉にトルコがやってきた

外観ばっかりで残念な気はしたんだけど
呉にトルコがやってきた

こういうデザインの艦艇は内部の写真は無理ですね、暗いし狭いし
呉にトルコがやってきた

とにかく中で立ち止まれるスペースがぜんぜん無いから迷惑なだけです
呉にトルコがやってきた

ということで海外旅行はあっという間に終了、帰国しました
呉にトルコがやってきた

今月、和歌山県の串本に寄港して自国の慰霊祭をやって後
呉にトルコがやってきた

東京と呉で補給と休養、一般公開やってぜんぶで20ヶ国を巡るんだって
呉にトルコがやってきた

それはいいけどEバースはがらがらで他にBlogネタも撮れそうにない・・・
呉にトルコがやってきた

そう思ってたら、海自の「くろべ」が入港してきて
呉にトルコがやってきた

こういう風景になりました、一般公開中の帰還は想定内だったのかなあ?
呉にトルコがやってきた

とにかく艦艇の接岸作業をぜんぶ観られてラッキーでした
呉にトルコがやってきた

 I wish you a pleasant voyage   いい旅を、ご無事で
呉にトルコがやってきた

写真はまだまだいっぱいあるので
続きはまた近々に

天気がだんだんと下り坂、曇りから雨になりそう
まだ暗いけど今のうちにBESV PSF1に乗って来ようかな


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(6,870)