合歓の木2009年06月26日 06時28分

合歓の木
このところ呑み会続きでダウン。
今朝もなんとなく二日酔いの雰囲気。
今夜を乗り越えたら一息つける~~。

無性に合歓の花を撮りたい気分、なぜだか。
そろそろ咲いてるんだろうけど、近所にも会社周りにもない。
どうでもいいときには目につくのに。

写真は去年の今頃、甲山をドライブ中にみつけた合歓の木。
わざわざ甲山まで行くわけにもいかないしな。
週末テニスの予定も音沙汰ないし、
どうなるんだろ。

送別会2009年06月26日 07時14分

送別ケーキ
大先輩が今月末で定年退職を迎えるからって3回目の送別会。

ビールと焼酎の水割り呑んでカレーうどんに
出雲そば食べて最後はケーキ、すごい取り合わせ。
でもおすそ分けもらって、美味しかった。


このメンバーで集うのは最後かな?
そうでもなさそうな予感がするけど、
いちおう区切りは区切り。