携帯機種変2010年03月03日 22時34分

携帯機種変
今日はひな祭りの日です。
うちは男の子だったので、そういう華やかさは無縁でした。


雛飾りは女の子らしく控えめに室内ですが、
鯉のぼりは屋外で勇壮な、いかにも元気な男の子がいそうな風物詩。
どちらもなかなか風情があっていいものです。
もっとも最近は強い女の子のほうが目立ちますが。。


さて、2年ぶりにCA機復帰です、今日。
まだ今日の今日なので、使用感もなにも
レポートできるような状態ではないですが、
なんか昔からの友人に再会したような気分です。


前の機種はご苦労様。
仕事に遊びによく故障もせず酷使に耐えてくれました。
貴方のおかげでCAに戻れました。


皮肉じゃなくてやっぱり相性みたいなものは機械にも
あるんですよ、きっと。そう思いましょう。



機材/α200+AFマクロ100mm F2.8