CA004初撮り2010年03月07日 05時24分

CA004初撮り
機種変したCA004の初撮りです。


オートでこのくらいに撮れます。
あいにくの曇り空でしたが、この程度。


前の機種と同じCMOS素子ですが、
ずっときれいに撮れるような気がします。


安心、安心、これでカメラを持ち忘れても
なんとかなります。


椿、傷んでない椿は実にきれいです。
そういう季節がやってきました。

瑠璃光寺五重塔2010年03月07日 05時52分

瑠璃光寺五重塔
金曜日、土曜日は山口出張でした。
曇りだったり雨が降ったりあいにくの空模様でしたが
仕事は無事に終了、やっと一息つけます。


瑠璃光寺五重塔。
この塔の前に人工池があるのですが、
いまのシーズン、カワセミがやってくるそうです。


高級な望遠レンズが据えてあるので、聞いてみたら
朝からずーっとそれを待ってるんだって。


Ryanはだめ、そういういつ来るか分からないような
被写体をじっと待ってるなんて向いてません。


もっと軽いレンズでウロウロ探し回るような撮り方が
好きです。


機材/LUMIX DMC-LX1

瑠璃光寺五重塔22010年03月07日 06時00分

瑠璃光寺五重塔2
土曜日、たまたま五重塔内陣を公開中でした。


Ryanも一応、入ってみましたがなんのことやら??
説明も書いてあるのですが、読んでも分かりません。


興味のあるかたはどうぞ。
4月までやってるそうです。



機材/LUMIX DMC-LX1