安佐南区奥畑の花2012年05月30日 06時05分

先日の日曜日、広島市安佐南区奥畑の花撮りです。

広島市の住人でもそれどこ?って感じでしょうね、
安佐南区に住んでても知らないって人
多いんじゃないでしょうか。

安佐南区奥畑の花

Ryanは学生時代から知ってたんですけどね、
最近はホタルが見られる貴重なところとして有名になりました。
安佐南区奥畑の花

無性にシャッターを切りたくなるときってないですか?
ここはRyan家から10分なので、たまに花撮りします。
安佐南区奥畑の花

紫陽花ですね、雨が似合う花です。
安佐南区奥畑の花

雨といえば東海から関東はひどかったんですね、
雷ゴロゴロのニュースやってました。
安佐南区奥畑の花

傘さしてのんびり紫陽花撮りなんて、やってられないですね。
安佐南区奥畑の花

安佐南区奥畑の花

ここは他所様の庭、
安佐南区奥畑の花

こんな道路際なので、よく撮らせてもらいます。
安佐南区奥畑の花

ホタル、6月中旬の蒸し暑い闇夜になると出てきます。
安佐南区奥畑の花

今朝の広島はくもり。
なんか晴れてもずっと霞がかかったようで
スカッとしない天気が続いてます。


機材/α200
   AF MACRO 100mm F2.8


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック