音戸で花撮り2013年04月01日 06時34分

昨日の呉市音戸です。
去年はちょっとした清盛ブームで観光客が1.5倍に増えたそうです。

第2音戸大橋開通、今度渡ってみましょうかね。
音戸で花撮り

定期船が音戸の瀬戸を通過していきます。
音戸で花撮り

四国に向かうんでしょうか、船旅もご無沙汰です。
音戸で花撮り

???
音戸で花撮り

さくら
音戸で花撮り

ここの“つばき園” お勧めです、ぜひ。
音戸で花撮り

音戸で花撮り

音戸で花撮り

クルマで留守番してたワン子。視線の先はご主人様かな。
音戸で花撮り

満開でした、昨日。
音戸で花撮り

次はGWのツツジですね、これがまたすごい花見客であふれます。
音戸で花撮り

まだぜんぜんRAW現像できてないけど
次回は“日曜日の艦艇一般公開”の話題に行くつもり。

広島県の“おしい!”ってキャッチフレーズなんとかならんかな。
カープは惜しいばっかり、洒落にならんな。


機材/α700
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8
   MINOLTA AF ZOOM 28-105mm F3.5-4.5


コメント

_ かかと ― 2013年04月01日 08時15分

おはようございます。
音戸第2大橋、先日仕事の都合で行く機会があって渡りました。
駐車スペースには車の列ができていたので、
もう少し落ち着いてからゆっくり行ってみたいですね。
カープは…まあ、やめときましょう。

_ corocoro ― 2013年04月01日 19時35分

音戸の瀬戸も春爛漫ですね。
今回の作品はどれも好きです。
特に一枚目と七枚目。
キレイなボケですね。

広島県の「おしい!」は、本当に物申したいものです。
何もおしくはありません!
十分、素晴らしいです!!
カープは知りませんが・・・。

_ かかとさんへ ― 2013年04月01日 21時51分

そうですか、もう渡られたですか。
釣りファンにも便利になったでしょうね。

本土側は分かるんだけど、向こうはどこに降りるんでしょうね。
今度、呉に行くときに早めに行って渡ってみたいです。

はい、カープは初勝利した時に話題にしましょう。

_ corocoroさんへ ― 2013年04月01日 22時06分

はい、今回はどれもお気に入りです。
なかでもワン子に出会えたのは思わぬ収穫だったです。

そうなんです、「おしい、惜しい」からはなんの夢も
希望も湧いてきません、まだ“美味しい”のほうがマシ。

県は本気で“おしい!”で県民が元気になると思ってるのかなあ、
Ryanは採用ミスだとずっと思ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック