続・花のまわりみち2015年04月22日 05時47分


続・花のまわりみち


続・花のまわりみち


広島造幣局の「花のまわりみち」20日(月)に終了しました。
けっきょく18日(土)の午前中に行っただけで夜間ライトアップはスルー。


続・花のまわりみち


毎年なんとなく出かけてるけど、「花のまわりみち」は来春までお預けです。
あまりパッとしないけど、もったいないから載せておきます。


続・花のまわりみち


続・花のまわりみち


多くのみなさんが開園のタイミングが遅いってぼやいてますね、
いろんな事情があるんだろうけど、Ryanも同感です。


続・花のまわりみち


続・花のまわりみち


続・花のまわりみち


夜間ライトアップは興味あるけど出かけるのがなあ、
わざわざ日が暮れて出ていくのがおっくうで食指が動きません。


続・花のまわりみち


ソメイヨシノを撮り損ねて、そこにこの「花のまわりみち」だから
毎年来てみるんだけど、みんな想いは一緒で集中するんですよね。
フラワーフェスティバル並みの人出で大混雑です。


続・花のまわりみち


去年の記事はこんな感じ  →   クリック


続・花のまわりみち


ところで、
欲しいもので気持ちが湧いてるときはBlogでうっぷん晴らすといいです。

いま一番“欲しいものNo.1”はソニーのRX100というカメラ。
コンパクトなのに大型の1型センサーで写りがいいと評判です。
常時携帯にぴったりでいいなあと気持ちが湧いてるんだけど。。

若干大きいけどNEX5Rを持っててRX100が要るのか?
そう考えると“欲しいものNo.1”から揺らぎます、や~めた。


==========================
機材/α700
         タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(8,484)