公園のマスコット2021年10月15日 19時07分


公園のマスコット


今日、近場の町内散歩してて気がついたんだけど、
広域公園の室内テニスコート裏に、こんなマスコットというか、
オブジェがあるのをみんなご存知でした?

Ryanは前にみてて、あるのは知ってたんだけど・・・


公園のマスコット


そういえばカープの今村選手は戦力外となったんですね。
公園のマスコット


ワルですねえ、コアラ
公園のマスコット


“紅の豚”のようでもあり、どこかの政治家のようでもあり・・・
公園のマスコット


この動物シリーズが・・・
公園のマスコット


こっちの遊び場につながってた、というのを今日発見!
公園のマスコット


こっちも前にみてたんだけど一連のシリーズと気が付かなかったんです。
公園のマスコット


それにしてもこれなんでしょうね、遊具なのかなあ?
公園のマスコット


どこか他所に展示してあったアートを移設したような感じだけど。
公園のマスコット


ちょっと置き場に違和感を感じないわけでもないカンガルーたちでした。
公園のマスコット


公園のマスコット


今日はいろいろ歩きました、歩数を稼いだというか。
“花の季団地”から“こころ産業団地” “セントラルシティこころ”と歩いて
“広域公園”まで1万歩オーバーです。
明日はちょっと大人しくしたほうがいいかな。


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(7,238)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック