石見畳ヶ浦へ(RX1)2022年07月16日 15時22分

06:58  今日は浜田に行くと前々から決めてました
石見畳ヶ浦へ(RX1)

この洞窟とこの風景、景勝・畳ヶ浦のシンボルですね
石見畳ヶ浦へ(RX1)

07:01  洞窟を抜けると日本海の風景が広がって
石見畳ヶ浦へ(RX1)

石見畳ヶ浦へ(RX1)

07:03  今日は浜田に護衛艦「いなづま」が一般公開に来てるんで 
石見畳ヶ浦へ(RX1)

それでどっちみち行くんだったら、畳ヶ浦にも寄りたいなと
石見畳ヶ浦へ(RX1)

07:10  広島を早めの5時過ぎに出て艦艇見学の前にやってきました 
石見畳ヶ浦へ(RX1)

山陰側の海の風景は瀬戸内の多島美とまた違いますからね
石見畳ヶ浦へ(RX1)

奇岩というか海岸線の荒々しさが見どころですね
石見畳ヶ浦へ(RX1)

07:16  こんな景勝地でなくても水平線を眺めるだけで癒やされます
石見畳ヶ浦へ(RX1)

石見畳ヶ浦へ(RX1)

07:27  洞窟の出口になにやら人がたくさん集まってます
石見畳ヶ浦へ(RX1)

どうやら今朝は海岸清掃日らしい
石見畳ヶ浦へ(RX1)

07:38  感謝、地元のこんな活動があるから観光客は楽しめます 
石見畳ヶ浦へ(RX1)


なんと!Gを相手に11-0
今日のカープは長野の2打席連続が効いて打ちまくり、
一方的な展開になってます
年に一度あるかどうか、たまにはこんなゲームもないとね


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(4,303)