青空のある風景2023年07月02日 01時17分


青空のある風景

青空のある風景

青空のある風景


中国地方はアメダスをみると雨雲がやっと去りました
九州に山口、四国とかあちこちで線状降水帯が発生
たいへんなことになってます、お見舞い申し上げます

今日は久しぶりにちゃんとした目標があって
暗いうちから日本海側へ遠征してくる予定です
雨上がりの油断大敵、注意して行ってきます


青空のある風景

青空のある風景

青空のある風景

青空のある風景

青空のある風景

青空のある風景

青空のある風景


昨日は近所のスーパーで野菜を買い込んで
浅漬を仕込みました
キャベツ、きゅうり、大根、にんじん・・・

にんじんが混じると色合いがきれいですね
味?まだ食してないけど生でも食べられるくらいだから
身体の毒にはならないでしょう


青空のある風景

青空のある風景

青空のある風景

青空のある風景

青空のある風景

青空のある風景


このところ昔の蔵出しネタばっかり
今日はちゃんとした絵が撮れたらいいんだけど


昨日の歩数(2,148)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック