雨の日のブツ撮り2023年07月16日 07時07分


雨の日のブツ撮り

雨の日は晴れをイメージしながら部屋でブツ撮り
雨の日のブツ撮り

雨の日のブツ撮り

KOSSのQZ99、遮音が凄い、イヤーマフ並みに外音を遮断します
雨の日のブツ撮り
遮音効果が高いと好きな映画や音楽に没頭できるんです、お試しあれ

雨の日のブツ撮り

右手に傘持って撮るときはこれですね、軽くてコンパクトなRX1
雨の日のブツ撮り

雨の日のブツ撮り

いつか来る真夏の晴天撮影に備えてNDフィルターを付けてるんだけど
雨の日のブツ撮り

雨の日のブツ撮り

FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS  いちばん重宝してるレンズとα7Ⅱ
雨の日のブツ撮り
7年目のα7Ⅱは調子がいまいち、車ならそろそろ替え時なんだけど・・・

雨の日のブツ撮り

24-600mm光学25倍の世界を堪能できるコンデジ、RX10M4
雨の日のブツ撮り

ところで昨日は午前中、商工センターのLECTで歩数稼ぎしてました
雨の日のブツ撮り
あそこのフロアを1F、2Fと端から端まで2往復、いい運動になります
おかげで久しぶりの1万歩越えできました


機材/NEX-5R+マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO(ブツ撮り)
         DSC-RX1(LECT)

昨日の歩数(11,619


〈OMAKE〉充電式のハンディ掃除機
雨の日のブツ撮り
強力な吸引力でデスク周りから部屋の隙間、車の隅々まで重宝してます



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック