夏のあそび場・呉ポー2023年08月15日 22時19分


夏のあそび場・呉ポー


カープ2点リードで8回終了、あと1回抑えれば
首位タイガースに勝利です、ハラハラドキドキですね

ところで台風どうです?風とか雨は?
写真は昨日撮ってきた呉ポートピアパークです
昨日はぜんぜん台風の心配とかなくて


夏のあそび場・呉ポー

じゃぶじゃぶ池、子どもたちの歓声で大賑わいです
夏のあそび場・呉ポー

釣り客は皆無、暑いし釣れないんでしょう
夏のあそび場・呉ポー

元々の呉ポーがオープンしたのは1992年なんですね、もう30年も前
夏のあそび場・呉ポー

Ryanが30代後半の頃で超忙しくしてた頃です、遊んだ記憶が無いもの
夏のあそび場・呉ポー

初デートが呉ポーって人、けっこう多いんでしょうね
夏のあそび場・呉ポー

廿日市にあったナタリーは仕事で通ってたなあ、あれも無くなったけど
夏のあそび場・呉ポー

ここは前撮りとかモデルやコスプレ撮影会よくやってますね
夏のあそび場・呉ポー


9回表、虎の攻撃でツーアウト、ランナー3塁
あと1人、カープ勝ちそうですよ、祝杯です

ありゃ、7-6だって!?


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2+マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4(1985年・1型)

昨日の歩数(5,342)

勝った!!7-6で勝利しました、やっぱり祝杯
この初戦勝利は大きいですね、自信が戻ったでしょう





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック