花とか夕景とか2014年09月10日 02時51分

惜しかったですね、でも試合後のインタビューが彼らしく爽やかでした。
いつかまたグランドスラムのセンターコートで笑顔を見せてくれるでしょう。



さて、最近撮ったなかから花をメインにごちゃっと載せてみます。
これっていうお好みがあればいいけど。
花とか夕景とか

花とか夕景とか


アレイからすこじま
花とか夕景とか

花とか夕景とか

花とか夕景とか


アレイからすこじま
花とか夕景とか

花とか夕景とか

花とか夕景とか


このところ猫も暑くてぐったり、呼んでも振り向いてくれません。
花とか夕景とか

花とか夕景とか

花とか夕景とか


御手洗
花とか夕景とか


マエケンも惜しかったですね、勝利投手を逃しました。
でもチームが勝ったからいいか、菊池がやってくれました。



==========================
機材/α7Digital(花)
   タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

   α77(夕景)
   タムロンAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical MACRO

   NEX-5R(猫とか)
   SONY E 20mm F2.8


コメント

_ あっち向いてホイ。 ― 2014年09月10日 10時04分

錦織選手、
残念でしたね。
やはり疲れと緊張から本来のプレーが出来なかったのでしょうか?
でも、
日本人で決勝進出は凄いことです。

_ なお ― 2014年09月10日 13時06分

七枚目の写真に心奪われました。
神秘的な色ですね。
うちの玄関に 飾りたいんですけど(笑)
本当ですよ。
送ってください。なんて いうくらい 好きです。
お逢いしたことがあるRyanさんは 私の雰囲気をご存知ですから甘い感じの雰囲気が全くない私ですからね(笑)

Ryanさんは ご自身で撮られた写真を家のなかに飾ったりしていらっしゃるのですか?

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2014年09月10日 21時02分

そうなんです、グランドスラム本戦に出場するだけでも名誉なこと、
一回戦を勝つだけでもプレーヤーにとっては凄いこと、
ベスト8、ベスト4なんて夢のまた夢だったんですからね。

決勝戦に進出なんてすごい快挙、
でもここまできたらチャンピオン!欲がでますよね、ファンとしては。

錦織選手にはすごいプレッシャーだったと思います。
誰もが感じられるプレッシャーじゃないですからね、
決勝の舞台に立ったものしか味わえない感覚でしょう。

この緊張感、しびれるような感覚を次への糧として欲しいです。

_ なおさんへ ― 2014年09月10日 21時10分

7枚目は撮ったときのことを覚えてますよ。
なんともきれいなグリーンが印象的でした。
ファインダー見てても透明感が伝わってきましたからね。

いやいや、甘くてスウィーティーな感じいっぱいのお嬢さんでしたよ。
とてもカブトムシ相手の県北のお姉ちゃんには見えません(笑

プリントしたり飾ったりはほとんど興味ないんですよ。
ブログで紹介するのがメインであとはPCや携帯の壁紙ですね。

フォトブックというのが流行ってますね、
あれはちょっと興味あるんだけど傑作が多すぎて
選ぶのがたいへんですね(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
五みたいな字です。

コメント:

トラックバック