晩秋 in 長州2014年11月24日 05時46分

昨日はカープのファン感謝デーだったんですね、
赤い帽子の家族連れがいっぱい街なかにいました。


先週の土日は山口県内を走り回ってました。
七五三だったんですね、Ryanもこんな時期がありました。
晩秋 in 長州


Ryanのお気に入り集です。
晩秋 in 長州


晩秋 in 長州


晩秋 in 長州


晩秋 in 長州


晩秋 in 長州


晩秋 in 長州


晩秋 in 長州


夜はやっぱりこうなります。
晩秋 in 長州

晩秋 in 長州


長門市です、くじら資料館。近所にくじらのお墓もありました。
晩秋 in 長州


トンビ?
晩秋 in 長州


おばあさんが縁側で一休みしてるようなネコでした。
晩秋 in 長州


田舎の和風はやっぱり気分的に落ち着きます。
生活するとなると、けっこうたいへんなんでしょうけど。
晩秋 in 長州


今日は休み、完全休養日。
昨日はほとんど徹夜状態でしたからね、くたぶれました。

今日は休みですからね、どうしようかな。
好きなことして過ごすのがいちばん癒されます。


どうせじっとしてないですからね、
気ままにどこかぶらぶらするつもり。


==========================
機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

         α77
         MINOLTA AF ZOOM24-85mm F3.5-4.5
         SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

昨日の歩数(12,705)