カープ勝利!!2015年04月09日 05時40分


カープ勝利!!


昨日は久しぶりに青空のいい天気だったけど気温上がらず。
カープ勝利!!


NEX5Rの撮影設定をJPEGにして撮ってみました。
カープ勝利!!


平和公園にもチューリップ、咲いてます。
カープ勝利!!


葉桜なんだけど・・・
カープ勝利!!


カープ勝利!!


身も心も寒い寒いマツダスタジアムへ・・・
カープ勝利!!


ジャイアンツ戦でした。
カープ勝利!!


来場者全員プレゼントの「赤いタオル」!!
カープ勝利!!


カープ勝利!!


やりました、勝ちましたよ、遂に!!!
カープ勝利!!


歓喜控えめだけど、昨日は記憶に残る一日でした。

満開から葉桜になってやっと連敗脱出、長かったですね〜。。

それにしても寒かった、身体の芯から冷えました。

==========================
機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(8,492)


コメント

_ kabu360 ― 2015年04月09日 08時50分

おはようございます
前記事のJPEG×RAW談義も見させていただきました(^.^)
初心者に毛が生えたくらいの私にはあーだこーだとは言えませんが
私もどちらかと言うと撮って出しのJPEG派です
と言うかジャンルの違う話になるかもですがCCDの多少暴れた絵が
頭から離れないのでしょうね(^_^;)
でも最近はRAWで撮って編集で何とかなると云う嫌らしい発想が
撮影前に過りますのでこれはこれでヨシと思って挑んでますね(汗)
さてカープ☆連敗のトンネルからようやく抜けられたようですね
よかった!ペナントが始まってどの球団も差がほとんどないまま
秋ごろまで行かないかな~と日本プロ野球界ファンは思ってます(笑)

_ なお ― 2015年04月09日 10時56分

やっとですね。
昨日テレビ中継みてたんだけど 危うくなりそうになり
すぐにチャンネルを変えて…
朝まで結果知らぬように過ごしましたよ。
良かったなあ。まさか 勝つなんて。

チューリップいいですね。4枚目のチューリップは 力強いチューリップですね。

_ kabu360さんへ ― 2015年04月09日 17時34分

犬山市のシダレ、いいですね。
きれいに撮れててうらやましいです。

JPEGだとどうも露出とWBが安定しなくて、
それでRAWっていうのもあるんです。
RAWだと後からなんとかなりますしね。

昨日のマツダスタジアムは寒かった、
アルコールを飲んでもちっとも暖まらないし、点は入らないし。

今日はマエケンです、そこそこいいピッチングするんですが
援護が無いまま最後は打たれて力尽きるってパターンで勝てません。

今日はなんとか一勝あげて波に乗って欲しいです。

井端のバッティングを昨日近くで見ましたよ。
渋いですね、なにかやらかしそうな嫌らしい選手です。

まだプロ野球も序盤ですからね、がんばってもらいましょう。

_ なおさんへ ― 2015年04月09日 17時51分

備北も冷えただろうけど球場も寒かったですよ。
相変わらず冷や冷やする展開で気分までフリーズです。

写真ありがとうございました。
チューリップ満開ですね、春ですね。

カタクリに興味あります、あれこそ旬ですからね
行きたいなあ、と思ってるところです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック