久々α7Digital2015年05月03日 03時27分

いやいや胸のすく小窪の一発でしたね、満塁ホームラン!
乳酸菌もぶっ飛ぶスカッとした一発、モヤモヤも吹っ飛びました。
おかげで祝杯あげすぎてTVの前でひっくり返って寝てました。


さて、昨日は久しぶりにα7Digital持って出勤しました。
久々α7Digital


元安川の雁木(がんぎ)タクシー、観光船です。
久々α7Digital


9時ごろだけど、もう観光客がいっぱい訪れてます。
久々α7Digital


午後3時前に業務終了、まだまだ日が高いのでα7Digitalで撮り歩き・・・
久々α7Digital


α7Digitalは2004年発売、もう11年経つんですね。
久々α7Digital


絵がクラシックな感じするのは気のせいかな、まだまだ使えます。
久々α7Digital


たったの610万画素ですよ、α77の1/4しかありません。
久々α7Digital


Ryanの使い方だったらこれでじゅうぶんですね。
久々α7Digital


元安川、本川、天満川と橋を超えて歩いてきました。
久々α7Digital


フジの花が満開、桜もいいけどこれも季節感ありますね。
久々α7Digital


α7DigitalのイメージセンサーはCCDです。
いまのデジカメはCMOS全盛ですからね、貴重です。
なんとなくしっとり色乗りがいい感じがするんだけど。

バッテリーの持ちが不安定で突然電池切れになってしまいます。
バッグが重くなるけどいっぱい予備を持ってないと不安です。


==========================
機材/α7Digital
         SONY 35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(13,143)