神在月の出雲へ2017年10月23日 04時15分

島根県出雲市 大社湾
神在月の出雲へ


土日、行ってきました泊りがけの一泊撮影旅行。
プライベートな目的で旅行は久しぶり、撮影目的じゃ初めてかな。

本命はこれ、陸自出雲駐屯部隊の出雲市中パレードです。
神在月の出雲へ


式典が始まる前の車両撮影、これが実は撮っておいてよかったのです。
神在月の出雲へ


雨でパレード後の装備品展示や音楽隊演奏が中止になりましたから。
神在月の出雲へ


もっと観客がいるかと思ったけど式典が始まってもこの程度、地元住民だけ?
神在月の出雲へ


パレード中でもこんな感じです、雨足が徐々にきつくなってたせいかな。
神在月の出雲へ


出雲大社も行ってみました。
神在月の出雲へ

このところ毎週末、雨にたたられてます。
カープのCSも中断のままだし自然には勝てませんね。

また自民圧勝、結果はみえてましたけどね、
国政を任せられる野党が他に無いんだから仕方ないでしょう。
理想と現実は違いますからね。

今朝は撮影記のプロローグ。
いっぱいネタが撮れたので徐々に出していきます。


==========================
機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
         DSC-RX100
         NEX5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(10,520)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック