今日の釣果2020年02月08日 22時12分


今日の釣果


久しぶりに竿持って出かけてみたけど大した釣果なし。
釣れたのはコダイとフグ、どうしようもない。
どうも年末からこっち不漁続きでパッとしません。
温暖化?まさかなにか異変の兆候じゃないだろうね。


どんな不漁のときでもエサ取りのフグだけは食いついてきます。
今日の釣果


食欲旺盛というか生存本能なのか、大したものです。
今日の釣果


でもまあ釣り人だけの特権ですね、鮮魚売り場でこんなの見ないでしょ。
今日の釣果

プロバイダーの通信障害なのかどうなのかNETが不調で
いままで更新できませんでした。
繋がるんだけど超遅い、なんだろう回線が混み合ってたのかな。
たまにこういうことが起こります。

機材/DSC-RX100

昨日の歩数(7,734)