ちゅーピーパークの梅-22020年02月18日 06時25分


ちゅーピーパークの梅-2


いやあ、昨夜はちょうど帰宅時間に吹雪いて真っ白でした。
冷えたですね、今季一番の寒気襲来って感じでした。
今朝も冷えてはいるけど雪は大したことなくて薄っすらです。


さて、写真は昨日の続き、廿日市のちゅーピーパークいきます。
ちゅーピーパークの梅-2


Ryanにはまだまだ“チチヤスハイパーク”の呼び名のほうが馴染みで。
ちゅーピーパークの梅-2


日曜日は雨でした、思えば寒気の前触れだったのかな。
ちゅーピーパークの梅-2


ちゅーピーパークの梅-2


ちゅーピーパークの梅-2


雨も嫌じゃないです、雨だから撮れる絵っていうのもあるし。
ちゅーピーパークの梅-2


ちゅーピーパークの梅-2


この日の来園者はほぼ100%アスレチックが目的のファミリーでした。
ちゅーピーパークの梅-2


ちゅーピーパークの梅-2


昔に比べたら数は減ったけど梅園の名残はあります。
ちゅーピーパークの梅-2


ちゅーピーパークの梅-2


満開が目前でした。
ちゅーピーパークの梅-2


ちゅーピーパークの梅-2


対岸は大野瀬戸を挟んで日本三景・世界遺産の宮島です。
ちゅーピーパークの梅-2

県北・北広島町の八幡で積雪40cm以上だそうです。
戸河内辺りはどうなんでしょうね、
友人が最近移り住んで最初の冬を迎えてるんですが。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         SIGMA AF APO MACRO 180mm F5.6
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO

昨日の歩数(7,784)