速報!県民の浜・河津桜2020年02月03日 07時01分


速報!県民の浜・河津桜


県民の浜のHPに河津桜の情報が出てますけどね、
自分で確かめたくて昨日行ってきました。
一見咲いてないようにみえるけど、ポツポツあります。
暖かい日が続けばあっという間に満開じゃないかな。
行けるんだったら平日にどうでしょう、お勧めです。


ぱっと見た目こんな感じなんだけど。
速報!県民の浜・河津桜


よくよく見たらぱらぱら咲き始めてます。
速報!県民の浜・河津桜


速報!県民の浜・河津桜


周辺のおなじみスイセンも、
速報!県民の浜・河津桜


みかんの木も健在です。
速報!県民の浜・河津桜


見上げてごらん♪・・・
速報!県民の浜・河津桜


速報!県民の浜・河津桜


メジロはまだですが、そのうち咲けばわんさか寄るでしょう。
速報!県民の浜・河津桜


速報!県民の浜・河津桜


とにかく・・・見上げてごらん♪・・・
速報!県民の浜・河津桜


一見だとこんな感じなんだけど・・・
速報!県民の浜・河津桜


つぼみに混じって咲いてますから。以上、速報でした。
速報!県民の浜・河津桜


機材/α7Ⅱ・α77
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO