夜明けの青空2022年08月28日 10時39分


夜明けの青空


夜明け前のマジックアワーと呼んでいいのかな?
日の出前に一瞬サッと青空が広がる時間があるんだけど
見たことある人、いますかね?

自宅のベランダから毎朝見てるよ、って
幸運なお宅があるかも知れませんね


夜明けの青空

今朝はその青空を求めて真夜中の3時過ぎから出かけて
夜明けの青空

吉島とか廿日市とかウロウロしてたんだけど
夜明けの青空

けっきょく井口の八幡川河口に落ち着きました
夜明けの青空

夜明けの青空

潮風がひんやりして
夜明けの青空

薄っすらと空が白み始める時間帯が居心地いいです
夜明けの青空

今の季節はちょうどあの防波堤のところから日が昇るんですね
夜明けの青空

オレンジが交じるとドラマチックなんだけど
夜明けの青空

まあ、思い付きで出かけるとこの程度ですね
夜明けの青空

夜明けの青空


昨日のカープ、負けてたら自力でCS進出が消えてたんですね
崖っぷちのゲームでよく踏ん張って勝利しました

今日は日曜日、天気もいいし歩数稼ぎしたいところだけど
早朝から動いて一仕事したから動けない、寝るかな


機材/α77
         タムロンA18  AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
        
         α7Ⅱ
         SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(3,999)



〈OMAKE〉先日釣ったタイを塩焼きで食しました
夜明けの青空
お餅の要領でグリルに付きっきり、見た目以上に美味かった!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック